FC2ブログ
厳選ライブチャット情報案内サイト

熟女の条件

島野さき 初裏無修正動画 五十路 スマートフォン用
無修正の淫乱な人妻、熟女、素人動画満載 パコパコママ・エッチな0930・人妻斬り・天然むすめetc

【エロ過ぎ動画】抱き心地良さそうなムチムチ微熟女

抱き心地良さそうなムチムチ微熟女

熟女と呼ぶにはまだまだ初々しい感じの微熟女、三上春奈さんが急にまとまったお金が必要になり面接にやって来た。前々からAVに興味はあったものの、きっかけがなかったという。大人しそうに見えてかなりのエッチ好きと見受けた。誘ってるようなミニスカートにニーハイソックスでムチムチっとした太股がエロい。最初は恥ずかしそうにしていたが、徐々に男のリードに慣れると自ら男の首を掴んで自分の口に引き寄せキス返し!こんな刺激的なセックスがずっとしたかったといわんばかり感じまくりです!


わたし、離婚します。

結婚5年目にして離婚を決意した人妻が離婚後の生活設計のためAV出演を決意!驚いたことにエッチの経験人数も結婚前に付き合った男性1人と旦那とたったの2人だけ!そんな超真面目な奥さんが人肌脱いじゃうんですから、よっぽど旦那さんとの結婚生活に満足ないかなかったんでしょうか。エッチに関してかなりシャイな奥さんですが一度男優のリードに乗るとなすがまま状態!しっかりお股開いてスタンバっちゃってますよ!余談ですが、この奥さん細いですが良い乳しています!スレンダー、美乳好きにお勧めです!



[tag未指定]
[ 2014/07/30 03:06 ] ■ 無修正動画 パコパコママ | TB(0) | CM(0)

【PPV動画】恋する人妻

恋する人妻

パコパコママ最多出場のあのド助平で美人妻のねねさんがひょっとしたらこれで見納め!?なんと今特定の男性に恋をしているというねねさん。彼のことを思うとほかの男性とエッチは…とテンションが低め。そんなこと言っても、カラダを弄られると感じてきちゃうねねさん。黒くてエロい使い込まれたオマンコにチンポを擦り付けて焦らされると我慢できなくなって、「欲しい…入れて…」とおねだり。やっぱり駄目…と罪悪感にかられながらもカラダは正直ですね!またきっとすぐ戻って来てくれることを期待していますよ、ねねさん!


パイパン若奥様の浴衣ご奉仕

夏を先取り!浴衣特集第2発めは、年下の旦那が草食系男子で頼りないと、浴衣姿で登場してくれたエッチ好きな23歳の若妻保奈美さん。保奈美さんのオマンコを剃毛パイパンにして、浴衣生姦!尖った乳首がなんともエロい若妻の浴衣姿で蒸暑い梅雨時を乗り越えろ!



[tag未指定]
[ 2014/07/26 22:28 ] ■ 無修正動画 パコパコママ | TB(0) | CM(0)

『今日のおかず動画』AV面接にやってきたお固そうな人妻

AV面接にやってきたお固そうな人妻

結婚12年目、38歳の子持ちの人妻、川下茜さんが初めてAV出演!旦那がリストラにあい、家計を支えるのも金銭的に厳しいということで手っ取り早くお金を手に入れるにはこれしかない!と思いきってAVに出る決意を。もともとエッチは好きらしいがかなりご無沙汰のようで、感度が凄いイイです。プライベートでは味わえない、初めての玩具攻めに男優の手マンと気持ちいいセックスに「すごぉい!」の一点張り。これはまたすぐ戻ってくるの間違いなしの奥さんです!


スッピン熟女 ~フェラチオ上手な人妻の素顔~

とても子持ちとは思えない若々しい人妻が「まだまだ遊び足りない」と言う理由からAV出演に応募。今の夫とはデキちゃった結婚、最近までは家事、育児に追われストレス、性的欲求が爆発寸前まで溜まっているのだとか。そんな人妻に早速、フェラチオを頼むと「経験不足なものですから下手ですよ。」と言うものの女性経験豊富な男優を短時間で射精させてしまうほどのフェラテクニック。外見は清純そうな童顔をしている若妻もチンコを咥えると豹変!亀頭の先から玉袋まで舌を使い吸引力抜群のバキュームフェラ!そんな人妻にスッピンになってくれるように交渉すると嫌々ながらも承諾。チンコを咥えた飾りのないスッピン顔にご注目!



[tag未指定]
[ 2014/07/23 22:00 ] ■ 無修正動画 パコパコママ | TB(0) | CM(0)

【オススメ】いとう〇い子似の主婦が夫の浮気の腹いせにAV出演

いとう〇い子似の主婦が夫の浮気の腹いせにAV出演

旦那が自分より二周り以上年上の女性と浮気していたことに腹を立て、雑誌の募集要項を見てやってきた、いとうま〇子似の人妻、伊藤まいさん。浮気された腹いせにお返しとはいかないが、他の男とエッチして憂さ晴らし!言われる通りに服を脱いでオナニーしたり、チンポをしゃぶったり、潮吹いたりと、感じるままに乱れまくる人妻に終始我慢汁出まくり!騎乗位の卑猥な腰振り、バックでのスパンキングを懇願、「あんっ、あんっ!」と突かれるたびに乱れる様子は若い小娘にはない真の女のエロさです!ラストの中出しまでじっくりとお楽しみ下さい。


働く地方のお母さん ~五十路のパティシエ~

仕事をさっさと終わらして、制服のままで待ち合わせ場所に来てくれたのは、パティシエのりさこさん。早くやりたくて、着替える間も惜しんでそのまま来たそうです。熟れきったドスケベな妄想を頭いっぱいに膨らまして男の自宅へと急いだ。キッチンでベロチュしていたら、「おれ、お腹すいちゃった、なんか作って」とオネダリ。「いい?簡単なもので?」と振り返って冷蔵庫の中から食材を出す時のしぐさがなぜかいやらしく、料理してる最中に悪戯してしまった。これじゃ料理どころじゃない!食事後は網タイツで男を誘惑するほどの痴女面倒みのいいお母さんのプライベート感たっぷりのセックス、この一本は熟女好きには必見です。



[tag未指定]
[ 2014/07/17 23:59 ] ■ 無修正動画 パコパコママ | TB(0) | CM(0)

☆限定☆スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~

スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~

ひょっとしたらスッピンのほうがイけるのではないか?と思わせる37歳の子持ちのバツイチ女を今回はゲット!とても子供がいそうな雰囲気には見えない『ザ・清楚』と括ってしまっても過言ではないほどのお嬢さん系熟女の志乃さん。今日は張り切ってばっちりメイクしてきたのにも関わらず、スッピンになってくれというスタッフの一存でスッピンに…!最初は恥ずかしさでスッピン顔を見られるのに抵抗さえあったものの一度スッピンを曝け出した熟女には怖いものなし!硬いチンポ欲しさに熟女パワー炸裂!淫らに腰を振り、大胆に乱れまくり!最後、オマンコから流れ出る大量の精子は度肝を抜きますよ!


熊田 綾

前回とはハメ師交代で新たなエッチを体験する綾さん。ハメ師は綾さんの膣内が「あったかい」と連呼!最適温度のマンコに突っ込み、綾さんの虜となったハメ師は何度も口付けし腰を振りまくる!それを全て受け入れて、最後はたっぷりと精液も受け入れて、真っ白マンコをお披露目です!


佐田 輝美

結婚歴15年のベテラン奥様の輝美さん。「エッチは大事だと思います」と言う真面目で大人しい性格ゆえ旦那とのHは数年に渡ってご無沙汰!今日は辛抱溜まらずに来ちゃいました!最初は緊張しっぱなしだったが、ハメ師と交わる内にジワジワとM属性の奥さんの痴態が開花されていく姿は必見です!


三十路のつぶらな視線

三十路熟女の中山涼子さん。監督からは適当にジュンコと呼ばれています。全体的に小作りで、つぶらな瞳と深い二重が印象的な熟女。自己主張はあまりしないタイプです。表情が変わったとおだてられちょっとその気になっています!控え目な印象ですが、マンコを弄ると腰を振りながら悶え喘ぎ声を漏らします!意外にも背中にはタトゥー。真ん丸でいいお尻をしています!立つとちょっと垂れ気味!裸エプロンをしフェラチオ、そのまま台所で立ちバック!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正



[tag未指定]
[ 2014/07/11 00:31 ] ■ 無修正動画 パコパコママ | TB(0) | CM(0)